SSブログ

うっほほ~い v(*^0^*)v 【鹿島 1-0 大分】 [スポーツのはなし(サッカー)]

勝った♪ 勝った♪ 勝っちゃったよ~♪

鹿島が大分に勝っちゃったよ~♪ v(*^0^*)v

浦和が負けた ♪ 、名古屋はドロー ・・・。

って、あれっ? あれれ~?? いつの間にか名古屋が勝ってる (T_T)。。。

しかも、手ごわそうな川崎が3位になってるし・・・。


 

こんにちは、みなさん。

いや、今日は楽しいですね。 気分がルンルンですね。

鹿島、大分に勝っちゃいましたよ (^_^)♡"。 


 

あっ、もうすっかり、わたしが鹿島サポーターであることをお忘れのことと・・・

いや、もはや誰も知らないとは思いますが、ちゃんと応援してたんですよ。今年は、ゴール裏には立ち入らなかったけどね。

だから、前節の新潟戦もちゃ~んと観戦してました。 え?今日はって? ・・・テレビ観戦です(汗)。

【前節の証拠写真】

IMG_3123.jpg

IMG_3124.jpg

もちろん、次節のジュビロ戦も参戦予定っス。

茨城県立カシマサッカースタジアム


 

さて、ええ~っと、なになに。

とりあえず、順位が、1位:鹿島(57) 2位:名古屋(55) 3位:川崎(54) 4位:浦和(53) 5位:大分(52) 6位:F東京(52) ですか。。。

で、次節の対戦カードが、

鹿島-磐田(15位) 名古屋-札幌(18位) 川崎-神戸(8位) 浦和-G大阪(9位) 大分-柏(10位) F東京-新潟(14位) っと。

 

う~む。 これは、いよいよ最終節 札幌行き決定か・・・な (^_^;)?。


 

とにもかくにも、鹿島サポーターの皆さん。

Jリーグ連覇に向け、残り2節、共に戦いましょう (^_^)☆。

そして、今年もシャンパンファイトじゃ~。

DSC00434.jpg


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

とも蔵

勝ちましたね~^^v
私も鹿ファンです♪ヤナギが頑張って2点も獲ったのに
名古屋が勝ってしまったのが・・・残念です(,,・`ノ。・´)コッソリ
by とも蔵 (2008-11-24 19:02) 

ひろりん

> とも蔵 さん
ええ~!!マジっすか!?鹿ファンなんですか!?
いや~ん、めっちゃ嬉しいです "o(>_<)o"
で、正直わたしも残念です・・・(,,・`ノ。・´)コッソリ (←いただきました。)
by ひろりん (2008-11-24 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今話題の・・・。青空のもとで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。