SSブログ

ヤバイ・・・(清水戦を控え) [スポーツのはなし(サッカー)]

おいらは鹿サポである。

鹿サポである。。。

 

っが、ヤバイ、ヤバイんですよ、奥さん!!!

すでに、やられてるんですぅ~ (>_<)!!。

 

注意 : 純粋な鹿サポの皆さんはここから先は読まないでください。

 

何にかって!?

それはっ!それは・・・。

 

パルちゃんに。ポッ

パルちゃんの萌え~攻撃にやられてるんです・・・。

 

おいら、鹿島戦をスタジアムで観るの広島戦以来だから、明日の試合すご~く楽しみなんだけど・・・。

パルちゃんショーを楽しみにしてる自分がいる。。。

 

ちきしょ~!パルちゃんめぇぇぇぇ~(>_<)。

君のおもかわいさは罪だぁ~!!!

 

だから・・・、

『ドン・ド・ドン!ドン・ド・ドン!ドン・ド・ド・ドン・パルちゃ~ん!!』

おいら、この一瞬だけは、清水の皆さんとパルちゃん応援する~~ (>_<)!

 

でも、この時だけですからぁ~、おいら、鹿島サポーターですからぁ~(T_T)/~

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。