SSブログ

勝ったどぉぉぉ~!!! (鹿島 2 - 1 清水) [スポーツのはなし(サッカー)]

国立行ってきました。

 

 

おいら、パルたんの萌え~ 攻撃を必死に耐えつつ、我が鹿島アントラーズを精一杯応援してきました。(治りかけののど痛がまた再発しちまったい (^_^;) )

そして、そして、勝ちましたぁぁぁぁ~~!!!

 

しかしねぇ、やっぱり清水はいい動きしてます。

そりゃもう勝てたのが信じられないくらい。

いや、攻守の切り替えの速いこと速いこと(*_*)。

鹿島がシュートを外して、「あ~あ、ちきしょーめ (>_<)!」 とか言ってる間に、気づいたら清水攻撃陣が鹿島のゴール前にいる。みたいな展開が何度もありました。

 

以前、オシム監督が川口(磐田)に、攻撃の起点になっていないと怒ったなんて記事を読んだことがありますが、今日の清水のGKのような動きが攻撃の起点となる動きだったのでしょうか。何せ、チーム全体で攻撃している感が伝わってきました。

 

あと、チャンス時のゴール前の人数の多さも圧巻でした。うちは、チャンスになっても、ゴール前に人がいなくて、あがりをまってる間に自滅みたいな感じ。っていうか、いつもか・・・?

 

悔しいけど、今の清水はパルたん含めホントに良いです。ぐっじょぶです。

 

でもね、うちのアウちゃん(監督のこと)も認める清水に勝てたことがすごく大事なんです!

みつおがいなくなって、心のよりどころがなくなったのか、なんだか不安げな今の選手たち。とにかく勝つことで、自信をつけて欲しい。おいらは、信じてるからな!

 

20日は出張で行けないけど、横浜FMに勝利し、国立に招待してくれることを心から祈ってます。

そして、国立で勝って、みんなでバンザイしようゼイ!! 

 

国立競技場


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。