SSブログ

【割り込み~!】 ヒムロック ライブレポート 第2弾 [音楽のはなし]

当面の間、夏の旅の思い出を綴ると宣言したところだけど、これだけは外せぬ!

今日は、昨日行った、ヒムロックのライブレポートを。。。

2008090201.jpg


 

今回の座席位置は、アリーナの前から10列目のど真ん中!ヒムロックがセンターポジションに来た時の真正面の位置でした。

2008090203.jpg 

ライブ開始直後は、真ん前すぎて、ヒムロックがちと見にくかったけど、それ以降は、バッチリ見えたよ~ o(^0^)o。

ちなみに、ヒムロックが投げたペットボトルを掴みきれなくて、後ろに飛ばしてしまったのは、何をかくそうこのわたしです。

フンッ、ちきしょ~(>_<)!!。

でも、いいもん、そのペットボトルの水はたんまり浴びたから。。。最高の記念だぁ~ (>_<。)

日本武道館


 

さて、武道館2日目のセットリストはこちら↓↓↓。 

01 NATIVE STRANGER
02 SWEET REVOLUTION
03 Wild Romance
04 GIRLS BE GLAMOROUS
05 Claudia
06 CRIME OF LOVE
07 MISTY~微妙に~
08 Be Yourself
09 ダイヤモンドダスト
10 STAY
11 SQUALL
12 HEAT
13 B・BLUE
14 FUNNY BOY
15 Keep the faith
16 Say Something
17 WILD AT NIGHT
18 IMAGE DOWN

EN
19 魂を抱いてくれ (ギター弾き語り)
20 DEAR ALGERNON (ギター弾き語り)
21 RAINY BLUE (ギター弾き語り)
22 LOVER'S DAY
23 わがままジュリエット
24 VIRGIN BEAT
25 LOVE & GAME
26 JEALOUSYを眠らせて
27 SUMMER GAME
28 ANGEL
※ 青字 → BOΦWYの楽曲

いや、熱かったゼ!武道館!!!  空調設備の影響も否めないけど・・・(^_^;) 。
わたし自身も、歌って、踊って、いつも以上に燃え尽きた感がありました。本当に良かった!
でも、なんか武道館は特別なのかなぁって、気がしたな。特に根拠はないけど、なんか肌で感じた。
おーっと、そう言えば、今日はすごいことが起こった。内容は、書かないけど。
二度と見ることはないんじゃないかっていうくらいレアな場面が・・・。あれにはちと驚いちゃったよ。

よくよく考えてみたら、全国ツアーで大阪・神戸以外の会場に行ったのは、今回が初めてだったんだけど、手を挙げるポイントや、かけ声なんかが大阪と微妙に違う気がしました。
あと会場全体の雰囲気もやっぱり違いましたね。
なんとな~く、
大阪会場 → 良く言うとワイルド、悪く言うと粗野
神戸会場 → お上品
東京会場 → 玄人

って感じがします。同じ”オイッ!オイッ!”って声も大阪と東京では、なんか違うんですよ。

こういう経験すると、全国各地の会場に見に行ってみたくなりますね。他の会場はどんな感じなのか見てみたい。


で、またまた、おまけです。。。
2008090202.jpg
へへ、またゲットしちゃった v(^_^)v。
けど今度はシルバーじゃなくて、ゴールドだよ。どうも1日目と2日目で色が違うようですな。
またまた記念に取っておこ~っと。
あと、前回購入しそびれたライブグッズ。。。
2008090204.jpg
次に参戦予定の最終公演の時に着ちゃお~っと (^0^)v

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

ひでくん

はじめまして。
ツアーも残り少なくなってきましたね。
今日からは横アリです。
WOWOWの放送も決まったみたいです。
by ひでくん (2008-09-13 16:38) 

ひろりん

> ひでくん さん
nice! & コメント ありがとうございます o(^0^)o
10/26でしたっけ?
こりゃ~、見ないわけにはいかないですね(^_-)-☆
by ひろりん (2008-09-14 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。