SSブログ

・・・ごぶさたしております [おでかけのはなし]

は~やっちまいましたよ、わたし。。。 

100nice!突破~~~o(^0^)o!!!

って、散々喜んで、これからもっと頑張ります。とか言いながら、急遽STOP。。。

お祝いメッセージをくださったり、遊びに来てくださったみなさま。

無断で長期休止してしまい、本当に本当にすみませんでした m(_ _)m。


 

さて、今日は毎度お馴染み仕事で群馬県に行ってたのですが、

道中、紅葉している木々を見て ”うわっ、秋だ・・・”って、ちょっと驚いてしまいました。

そうなんです、気づけばもう晩秋。

仕事だ仕事だうぉ~!!!っとなってたこの2か月、季節の移りゆくさまなんて、

完全にアウトオブ眼中になってしまっていましたよ (T_T)。。。

聞けば、日光など紅葉の見ごろは過ぎたとか・・・。 は~、わたしゃ今年も行き損じたよ。。。

いろは坂に中禅寺湖、行ってみたかったよ~ o(>_<。)o”


 

でも今日、紅葉の名所などとは縁のない場所だけど、ちょびっと素敵な場所を見つけたので、

いつものごとくパチリとやってきましたよ。

DSC01794.jpg

黄金色に輝く坂道。なかなか良い景色でした (^_^)v


タグ:写真 紅葉
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 3

ジョルノ飛曹長

黄金色の紅葉!!いいですねー^^
by ジョルノ飛曹長 (2008-11-20 11:26) 

ダイアナ

すごい紅葉がきれいです~♪
私はまだこの目で直接綺麗な紅葉を
見ることができていませんよ(´∀`;A
by ダイアナ (2008-11-20 13:17) 

ひろりん

> ジョルノ飛曹長 さん
お久しぶりです!
nice! & コメント ありがとうございます o(^0^)o
なかなか綺麗なとこですよね。
なんとなく普段通る場所でも、良い景色は広がっているもんだな~と
思いました。

> ダイアナ さん
お久しぶりです!
nice! & コメント ありがとうございます o(^0^)o
あや、ダイアナさんはまだですか。。。
でも意外な場所に、意外な奇麗スポットが隠れているかもしれませんよ。
by ひろりん (2008-11-22 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。