SSブログ

いつもの景色よ、さようなら。 [ひとりごと]

こんばんは~。

今日は、職場お引越しのため、朝から晩まで埃まみれになりながら荷造り三昧 (+_+;)。

マスクしてたのに、鼻はムズムズするわ。口の中は埃っぽいわ、何回洗っても手が綺麗になった気がしないわ。 どんだけ、汚れとんねん!? って感じでした (^_^;)。

終了した今、とにかく言えることは「つっ、疲れた・・・orz。」の一言。


 

明日からの出張が終わったら新しい職場に出勤だ。 それはそれですごく楽しみだけど、

今まで見てきた通勤途中の景色、窓から見る景色。 わたしは大好きだったよ~。

DSC00679.jpg

DSC00683.jpg

DSC00763.jpg

DSC01835.jpg

 

☆ お知らせ ☆

都合により、またもやしばらくの間ブログの更新をストップさせていただきます。

再開した際には、どうぞよろしくお願いいたします m(_ _)m。


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

nyanco

おはようございます。
職場の引越し大変ですよねぇ。私は大嫌いです。
偉い人が何もしないで、大声張り上げて威張って
いるだけだからです。皆で一生懸命にやると早く
終わるのに・・・。

by nyanco (2008-11-26 08:45) 

ダイアナ

この風景は大手町付近ですかね?
皇居のお堀みたいですし^^*

今度はどんな街に行かれるのか楽しみですね♪
by ダイアナ (2008-11-26 15:19) 

ジョルノ飛曹長

うちの会社もよく引っ越ししたな〜^^;
ここ10年は大崎に落ち着いていますが・・・
by ジョルノ飛曹長 (2008-11-29 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エンジェルボイスとファンタジア|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。